BACK

ブログタイトル・・・・・・・・【ハワイ行きTW】
施工対象物・・・・・・・・TW200
ブログ掲載日時・・・・・・・・2007/04/19-04/23

白字はブログ掲載当時の本文そのまま  
 黄色字は2008年現在のコメント

1
◎「次の月曜日にハワイへ持っていくので、
カスタムしたい」
との依頼があり、
フロントフェンダーとガソリンタンクが持ち込まれました。

早速、足付けです。
今回は、元の塗装状態が非常に良かったので
旧塗膜を剥がさずにペイントします。

2
◎両面を一度に塗るためぶら下げました。
サフェーサー終了です。


3
◎ベースカラーのホワイトの吹きつけが終了!!

4
◎ラインとワンポイントを入れるための
マスキングを施しました。

5
◎レッド吹きつけ終了!
この後は、楽しみなマスキングを取っていく作業です。

6
◎マスキングを剥がしていく作業です。

7
◎完成です。かわいい色に仕上がりました。
サードアイでの仕事はここまで、
後はK'Sモトショップ様へ納品します。
このタンクを装着するTWの姿が見られないのが残念です。
装着できたら、写真 送ってくださいね。


◎ちなみに今回登場回数の少なかった
フェンダーの仕上がりはこんな感じです。






結局一年後の今も完成画像は手に入ってませんが
バイク屋さんいわく「メッチャよろこんでハワイに行ったで!!」ということなので一安心。

けど完成状態はきっと可愛いでしょうからやっぱり見てみたい。

誰かハワイ旅行中に見かけたらご一報ください。




BACK

Third-Eye
〒676-0802
兵庫県高砂市米田町古新185-1
079-434-5035
Copyright(c) 2008 AR JAPAN,LTD